Doux Arome | 高槻市摂津富田 美容室アトリエジェムズのブログ

高槻市摂津富田 美容室アトリエジェムズのブログ

高槻市摂津富田にある美容室アトリエジェムズです。     

2年前位に ニュースレターで
紹介した ドゥ アロームさんアップ

今年の お正月に 倒れられ

お店は、ずっと閉まってました。


今年の 夏に カナダに住んでる

妹の 旦那さんも久しぶりに

日本に 遊びに 来ました

日本に 旦那さんが来たら

妹は、「絶対に ココに 
          連れて行きたかったビックリマーク
                     …と 言っていたお店


復帰したと 聞いたので

早速 予約して

スタッフ女性3人で今週の火曜に

行って来ました~~DASH!DASH!DASH!


久しぶりのココ 音譜
{73BA42EB-B708-4634-98FA-7D6F0A744D6C:01}

lunch メニュー音譜音譜
{83D8ABE7-21D8-427C-822F-96C0809EEEB4:01}

この日も 美味しく 楽しく

頂きました音譜音譜音譜



食後は、すぐに コレアップ
{7B69DE72-45F2-4A76-B057-DFAD368AADB8:01}
皆んなで 2コ 分け分けにひひ



食後 阪急駅前まで 帰って来て

まだ 喋り足りない私達は、

カフェに 移動 DASH!

お腹 いっぱいでも
  オーダーしてしまう汗汗汗
{8D2D80FD-228C-44DD-9113-B77AA62FD63A:01}

もちろん 食後に コレを、
今度は、1個 分け分けにひひにひひ
{DAB13592-EF3C-4400-9AB9-C26A6672BCF5:01}
「昇華酵素が 何でも…どうにか…  
してくれると 思ったら…
大間違えやで~~(笑)」と
言いながら どうにかしてくれる事を
願いながら 皆んなで飲みましたガーン




この日の夜 脚の筋肉を 

鍛える体操を少しした私…あせるあせる

次の日の 体重は、少し

減っていたのに ビックリアップ

「やっぱり 凄いは、昇華酵素アップ

…と 朝から うるさかったワタシ


コレから 年末に かけて

外で 食べる機会が

増えると 思います…

昇華酵素が あると

助かりますヨ



                by  ノリコ  




昨日の ブログの「iPhone」
我が家のWi-Fiの 環境が
悪かった だけみたいでした汗
すいません汗汗 
なぜ ワタシのiPhoneだけが
つながらなくなるのかは、
謎なんですけどはてなマークはてなマークはてなマーク