認定講師になりました | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡


ドキドキいつもお越しくださりありがとうございますドキドキ

笑顔あふれるままの幸せ雑貨
かわいいお花で
毎日が記念日になる小物を製作します

nagomi*のともです

nagomi*の作品はこちらをご覧ください

さて突然ですが


この度
hikoロゼット認定講師
に合格しました🎵


ずっとずっとお休みしがちなブログでしたが
ぜひまたこちらでも色々綴っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します♡

そしてずっとかいてない間にいろんな機能が
増えてますね
こちらも覚えていきたいです


なぜまた新しい資格に挑戦したかというと...

単純にかわいかったから♡


何て言ったら笑われますか



でも本当なんです♡


ずっとやってみたいと思っていて
このかわいさをみなさんにお届けしたい
こんな風にも使えるな
こんなのもかわいいなって考えていると
わくわくが止まらなくて

悩んで悩んで
もうこんなに悩んでる間にやるしかない❗
と思いたち
その日のうちに見つけた本部の講座にメールしていました

5月
ゴールデンウィーク明けに
まだまにあいますか?
と飛び込んだ私ですが

1ヶ月とたたないうちに認定講師となれました


あの時動けてよかった♡



もし私もやりたいこと迷っているよと
いう方がおられたらどんなジャンルでも
ぜひ飛び込んでみてくださいね
悩んでる時間がもったいない!



そんなこんなで

私のところでも
こちらのふわふわかわいいチュールロゼットと
ダブルプリーツのベーシックロゼットが作れる
認定講師講座

そしてあの!
人気のレッスンを受けていただけるようになりました
またご案内しますね✨

興味ある!
というかたはぜひフォローお願いします🎵

販売の準備ができしだいご案内していきます♡

ロゼットの真ん中にはお好きな文字をお入れできるので
お名前はもちろん
お子さまのネームホルダー
イベント名をいれてスタッフマークにしたり
サークルやクラブ活動
みんなでお揃いで作ることも可能です♡


こんなの出来ますか?のご質問だけでも大丈夫ですよ♡

ぜひこれからお願い致します♡


委託先


茨城・ハンドメイド雑貨のお店キャトル

福岡・IROHARIBBON