..去年あたりから個人的にブームなジャスミンカラーこのきれいなグリーンだけはもち... | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

この投稿をInstagramで見る

. . 去年あたりから 個人的にブームなジャスミンカラー このきれいなグリーンだけはもちろん イエローとの組み合わせも 差し色で映えてすご-く好きな組み合わせ 意識してるわけではないけど 出来上がったらプリンセスカラーになってしまってたりするんです 今日は朝から材料を一掃しました 改めて お花もリボンもありすぎる~ でもどれもかわいくって あんなのやこんなのも作ってみたくて 体がふたつあったらいいのになんて思っちゃいました キャトルさん@le_quatre 7周年誕生祭には間に合いませんでしたが 夏にお届けしたかったプチプラアクセサリー の準備ができたので送らせていただこうと おもいます 産後製作できるか不安で たくさん納品させていただいてたのですが また送っちゃいます ごめんなさい マスクしてるけど耳元くらいは 学校が始まった子供たちのごほうびアクセに 夏に使っていただきたいアクセサリーなどを お届けします #nagonihana#ナチュラル雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #ベビーピン#レース#アンティーク #アーティフィシャルフラワー #お花のある暮らし #キッズアクセサリー #おしゃれ #ママコーデ #ハンドメイド雑貨のお店キャトル #コサージュ #ハンドメイド #花のある生活 #卒園式#入学式 #伊丹#宝塚#幼稚園 #エレガント #可愛いアクセサリー #ナチュラル #松村工芸 #MAGIC #東京堂

nagomi*tomo(@nagomi.hana)がシェアした投稿 -