..こんにちはお久しぶりの投稿です.産後から新生活に向け生活リズムを見直すべく... | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

この投稿をInstagramで見る

. . こんにちは お久しぶりの投稿です . 産後から新生活に向け生活リズムを見直すべく やれることは今やる 先のことを考えて準備する など当たり前だけどできていなかったことを 意識してやるようにしていると ほんとに今までやってなかったんだなということがみえ、 以前より忙しいのにできることが増えてる なので久しぶりにお気に入りタイムに 製作をしました ずっと作りたかった シフォンとかすみそうのイヤリング/ピアス お腹が大きいと細かい作業が長続きしなくて 試作でとまってた 1センチ...5㍉...1㎜... 日常生活のなかでミリ単位をきにすることってほとんどないのに 制作中はそんなことしか気にしてない あと5ミリ長ければベストバランスなのに ここにはめることができたら... 丸カンでも長さは伸ばせるけどかわいくない‼️ その結果.. 極小チェーンを3粒だけ使うというところに いきつき 私の思っていたバランス 華奢さが完成しました かわいい~~~ そんなこだわりがつまった一品一品が 誰かの目に留まってくれたら嬉しいです #nagonihana#ナチュラル雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #ドライフラワー#プリザーブドフラワー #レース#アンティーク #アーティフィシャルフラワー #お花のある暮らし#かすみそう#あじさい#あじさいアクセサリー#おうちで貴和製作所 #イヤリング #おしゃれ #ホワイトインテリア #ハンドメイド雑貨のお店キャトル #雑貨が好き #ハンドメイド #花のある生活 #伊丹#宝塚#おうちですごそう #おうち時間 #可愛いアクセサリー #ナチュラル #松村工芸 #MAGIC #東京堂#minne

nagomi*tomo(@nagomi.hana)がシェアした投稿 -