.リース..途切れることのない輪から<永遠>や<幸せ>のシンボルとされるリース... | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

この投稿をInstagramで見る

. リース . . 途切れることのない輪 から <永遠>や<幸せ>のシンボルとされるリース . 人々が健康で平和な生活を願う 意味も込められ 今の情勢にぴったり 出産まで1週間のお腹もまんまる👶 重くて突然の痛みにもドキドキするけど もうすぐ会えるね✨ 3枚目は 先日の母の日🌼 「ママに好きなん選んでいいよ😊」と言い ケーキ屋さんで1番おっきなケーキを指差した お兄ちゃんに買わされた父😋 甘いもの食べたくて ばくばく食べた とってもとっても美味しかったよー🎵 晩御飯はハヤシライスとマカロニサラダ この休みで包丁がうまくなり 味付け担当もお兄ちゃん 産後のごはんは任せたよ😆 前日のお風呂上がりには 「えっもうあがってきたん😲ばれるやん!!」 とバレバレながら妹とお手紙を書いてくれてた💓ので、のぼせたからねとこーっと☺️はは別室へ。 兄。昨日書いたの~😆💓💓 妹。ままっ。いつもいちゅも頑張ってね😆 とプレゼント✨🎁✨ 横にある細いのは昨日のせた お花のシリンダーびんだそう🎵 全部がサプライズ😊 まだまだ未熟すぎるままだけど 本当に本当にありがとう😂 これからは3人のまま1年生頑張るよ😋 #nagonihana#ナチュラル雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #ドライフラワー#プリザーブドフラワー #リース#アンティーク #アーティフィシャルフラワー #お花のある暮らし #おしゃれ #ホワイトインテリア #ハンドメイド雑貨のお店キャトル #雑貨が好き #ハンドメイド #花のある生活 #伊丹#宝塚#おうちですごそう #おうち時間#母の日#臨月#ママ #可愛いアクセサリー #ナチュラル #松村工芸 #MAGIC #東京堂#minne

nagomi*tomo(@nagomi.hana)がシェアした投稿 -