...Mちゃんよりつくレポいただきましたとっても楽しんで作ってくれたようで残った... | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

この投稿をInstagramで見る

. . . Mちゃんよりつくレポいただきました😊 とっても楽しんで作ってくれたようで 残ったホイップでかわいい小物入れまで 作ってくれましたよー😊 とってもかわいい作品写真ありがとうございます! 楽しんでもらえたようで何よりです💓 わが子達6歳、2歳もキット製作する母の横で おうちですごそうリース作り😊 キャトルさんにも@le_quatre 届いていますので ぜひお楽しみくださいね☺️😊 . . キャトルさんご紹介ありがとうこざいます . . 3枚目はわたしの大好きな瞬間です💓 寝てるから寝顔がほっとする✨の というだけではなく . 季節も暑くなってきた頃 いっぱいあそんでじんわり汗かいて もう眠い~寝ちゃったよー❤️の写真 ほっぺもぷにぷに ころんとまるまって寝てる姿が なんともすき😊💓 . . #nagonihana#ナチュラル雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #樹脂粘土#パジコ #リース#スイーツデコ #ホイップる #お花のある暮らし #おしゃれ #2歳児まま #ハンドメイド雑貨のお店キャトル #雑貨が好き #ハンドメイド #おうちですごそう #伊丹#宝塚 #おうち時間 #可愛いアクセサリー #ナチュラル #松村工芸 #MAGIC #東京堂#minne #お昼寝中 #ワークショップ#キット

nagomi*tomo(@nagomi.hana)がシェアした投稿 -