..あっという間にGWも終わりましたねこちらはまだ規制休校中ですが今日からお仕事の... | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

この投稿をInstagramで見る

. . あっという間にGWも終わりましたね こちらはまだ規制休校中ですが 今日からお仕事の方も多いですよね まだまだ生活に気を付け 楽しみながら できることをしていきたいです さてさて そんな中スイーツリースの 7周年記念パーツもできました キット内容も完成 どの色がかわいいかなぁ~ どんなテイストにしようかな~ って考えるのも楽しい時間 自粛生活中 てを動かしたり物作りするのは とってもいいみたいですね😊 なんとなんと!今回のパーツも もりっと10種‼️ +お花 リボン.クリーム.土台.説明書も もちろん入りますよ😊💕 前回はカラフルポップな春色でしたが 今回は爽やかな パステルシャーベットカラーでお作りしました キャトルさん@le_quatre7周年リースと お父さんお母さんありがとう♥️ ハートリースですが どちらにもTHANKSビスケット🍪 をお入れしました 7周年の7やnagomi*のNプレートのどちらかも入っておりますよ とびっきり大好きを伝えるピンク♥️は ピンク系盛りだくさんでかわいく 男の子でも作りやすく お父さんにもプレゼントしやすいイエロー🍌はチョコやミントで爽やかに仕上げています 長くなりましたのでパーツの種類は 次回お伝えしますね😊💕 #nagonihana#ナチュラル雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #おうちですごそう#ステイホーム #ワークショップ #母の日#フェイクスイーツ #シャーベット #ハンドメイド雑貨のお店キャトル #リース #キッズ #花のある生活 #すきを仕事に#宝塚 #女の子ママ #男の子ママ

nagomi*tomo(@nagomi.hana)がシェアした投稿 -