..今日から5月ですね自粛生活.GWのかたもおられるでしょうか夏日のところもあると... | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

この投稿をInstagramで見る

. . 今日から5月ですね 自粛生活.GWのかたもおられるでしょうか 夏日のところもあるとのこと 暑さに気を付けて過ごしたいとおもいます 先日お送りしたリースキット @le_quatre キャトルさん 店頭にはあるかもしれません …とお伝えしていましたが オーナー様からもうないかもです~とのこと わゎぁ(>.<)お買い上げくださいましたみなさま ほんとにほんとにありがとうございます もしよかったら作ったよ~写真 送っていただけたら とってもとってもよろこびます そんなわけでGWにはまにあいませんが 外出自粛生活も続くかもと言うことで リース土台絶賛乾燥中です なんと❕今度は‼️ キャトルさん7周年バージョンと 本来なら幼稚園などで作っていたはずの 母の日🌸&父の日👔 ありがとうバージョン でお送りする予定です パーツも足りてないものもありますし どんなのをいれようかな~ と新しいものをお作りしています😌 前回は春仕様でしたので 始めてさんも2つ目さんも 楽しんでもらえるよう 夏まで使ってもらえるパーツもお入れしますね #nagonihana#ナチュラル雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #リース#レース#アンティーク #アーティフィシャルフラワー #お花のある暮らし #フェイクスイーツ #スイーツデコ#おうちですごそう #ハンドメイド雑貨のお店キャトル #ステイホーム #夏 #GW #パーツ# #すきを仕事に

nagomi*tomo(@nagomi.hana)がシェアした投稿 -