..おはようございます今日はなんだかお腹が重い~思わず体重チェックしましたやる... | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

この投稿をInstagramで見る

. . おはようございます 今日はなんだかお腹が重い~ 思わず体重チェックしました やるべき手続きがたくさんあるので 今日やるぞー 昨日の自宅レッスンで また素敵な作品をお作りいただきましたので ご紹介です 色あわせが抜群に大人かわいい作品 私のにはあまりない色合わせだわ と ずっと素敵~  といってしまいました これからまたいろんな組み合わせで 作りたくなりました お手持ちのスマホとも愛称抜群で 思わずパシャり 作るものってやっぱりその人の好きが 写し出されますね いつも本当に真剣に素敵なお花選びを してくださるNさん 細かい作業にもなれ 最後までご自身で完成されました お母様へのプレゼント たそうですが ご自身もすごく気に入ってくださっていて わたしもとても嬉しいです 素敵な作品をありがとうございました #nagonihana#大人かわいい #ハンドメイドアクセサリー #シフォン#ニュアンスカラー#レース #ダリア #アーティフィシャルフラワー #お花のある暮らし # #ママコーデ #ハンドメイド雑貨のお店キャトル #宝塚ママ #花のある生活 #妊婦#リボン #自宅レッスン  #カメラ女子#伊丹#宝塚 #幼稚園#コサージュ #可愛いアクセサリー #ナチュラルインテリア #MAGIQ#大地農園#松村工芸#東京堂

nagomi*tomo(@nagomi.hana)がシェアした投稿 -