.こんにちは..幼稚園でのコサージュ講座無事終了しましたお越しいただきました皆さ... | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

この投稿をInstagramで見る

. こんにちは . . 幼稚園でのコサージュ講座無事終了しました お越しいただきました皆さま 本当にありがとうございました 去年もお世話になりました広い会場 メインやサブのお花をたくさんご用意して 好きなお花でお作りいただきました 受け付け後から😆💕 かわいい~~迷う~😆 といってくださるお顔が本当に好きな瞬間 そうやって一人一人選んでいただいたお花 見てください😊とってもかわいい作品に しばらくご紹介させてくださいね ちょっとお写真ぼけちゃってましたが ピンクにブルー、ネイビーのリボンと とってもおしゃれな組み合わせ お嬢さんにもお使いくださるそうで すごくにあう~  想像しただけでかわいいしかありませんでした シンプルな中にもポイントカラーが映えて 素敵ですね #nagonihana#ナチュラル雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #ベビーピン#レース#アンティーク #アーティフィシャルフラワー #お花のある暮らし #パールアクセサリー #おしゃれ #ママコーデ #ハンドメイド雑貨のお店キャトル #コサージュ #ハンドメイド #花のある生活 #卒園式#入学式 #伊丹#宝塚#幼稚園#小学校 #エレガント #可愛いアクセサリー #ナチュラル #松村工芸 #MAGIC #東京堂#minne#minneで販売中 #minne春の新作デー

nagomi*tomo(@nagomi.hana)がシェアした投稿 -