.こんばんはこどもが冬休みになってやっぱりうまく回ってない~~って思う日々来年こそは... | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

この投稿をInstagramで見る

. こんばんは こどもが冬休みになってやっぱりうまく回ってない~~って思う日々 来年こそは計画性をもってやりたい‼️ しばらく書けずにいましたが久しぶりに✨ ちびたんのサークルのお友だちがnagomi*イヤリングをきにいってくれ つけ心地も軽くて、めっちゃ使ってるよー!と嬉しいお言葉を 嬉し過ぎて着画をとらせてもらいました😆 アンティークレッドがとっても似合ってて X'mas会にもぴったりでした いろんなカラーがあるんですが お花~~って主張しすぎず とっても使ってもらいやすいデザインで 人気のお品です✨ Mちゃんありがとう🎶 今までサークルに作品を持っていったことがなかったんですが、 みんなにも見てもらえてとっても嬉しかったです😆 minneにものせてますのでぜひご覧くださいね #nagomi #nagomi.hana#ナチュラル雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #シフォン#ニュアンスカラー#レース#アンティーク#アーティフィシャルフラワー#お花のある暮らし #クリスマスケーキ#おしゃれ #ママコーデ #ハンドメイド雑貨のお店キャトル #ことりの実 #冬休み #手帳管理#minne#秋色アクセサリー #秋色 アンティークカラー#パール

nagomi*tomo(@nagomi.hana)がシェアした投稿 -