おひさしぶりです | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

ラブラブフラワーアクセサリー・ 雑貨  ラブラブ                   フェイクスイーツ☆                    ナチュラルガーリーな 世界をお届けする nagomi*のともです  

しばらくアメブロお休みしインスタメインになっていましたが また少しづつ製作日記や作品も載せていきますので見に来ていただけたらとっても嬉しいですリボン

今日は中秋の名月。13日の金曜日。
色々ありますね。
子供も楽しみにしていましたが残念ながらここからは雲にかくれていました

そんな今日!
!!なんとnagomi*!!

家の中で転んで、腕と背中を負傷しました笑い泣き
久しぶりのブログがこんな内容ですみません(笑)

いえ。そんなことではなく
皆様にお伝えしたかったのは
minneのページをリニューアルしましたラブラブ
こちら↓

なかなか委託先の店舗に足を運べない
インスタ、ブログなどで見た後行っても売れてしまっている
などメッセージ頂いているお客様には直接オーダーでお作りさせていただいていますが
ご紹介時期ととお店での在庫状況がどうしてもずれてしまいますので
少しでも目に止めてくださった方に直接お届けできるようminneの更新も増やしていきたいと思い
リニューアルしました

今回は
人気のふわふわあじさいシリーズを各色アップさせていただいています音譜
ナチュラルにもガーリーにも
シンプルなのに存在感があって
つけるだけでおしゃれにみえる
お花イヤリング、ピアス

ひとつもっていると 
毎日の出勤や女子会。
ママにはお迎えや参観日。およばれにも
いろんなシーンで活躍してくれます

なかなかお花アイテムはとりいれづらい
もうこんな年だし かわいすぎるでしょ
なんていわれていた方にも
つけてみたらとっても使いやすい爆笑
色違いでほしいです と
とってもご好評いただいていますラブラブ
もちろん私も、なんか今日のコーデ寂しいなって ときにはこちらをさっとつけてでかけると
気持ちもハッピーに🎵

この秋。今までとはちょっと違う自分に出会ってみませんか?

他にも秋冬ものなどもありますのでお時間ありましたらぜひ覗いてみてくださいね🎵

■イベント出店
2019.12/1 伊丹きららホール        nikoharuイベント   

🌸委託先🌸
京都ことりの実             宝塚コトリエ              茨城キャトル


お問い合わせ

準備中