初登場?!持ち歩けるファブリックデコ | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

 おはようございます✨

ね落ちしてしまい、変な時間に早起きする汗

ハート日々をわくわく気分で彩るハンドメイドハート
フラワークラフトnagomi*です。

キラキラ委託店-イベントキラキラ
2017.2/11(土)~
ことりの実籠の鳥は自由とり6周年☆
「たのしいの実6」


昨日書きましたキラキラ
あやぺこ先生のレッスン帰りから思い描いてたあれ‼ぺこ

…を、ファブリックデコで作りたい‼と思い、さっそく、土台となるものをさがしに行きましたおんぷ
はじめはすごく小さなものにしてたんだけど、ふと見た先に‼
これぴったりじゃないのーーにこアゲアゲ

出会いってそんなものきらきら!!

家に帰るとこれまた計ったようにぴったりで、さっそく製作し始めましたにこハート


なにかと言いますと‼

じゃじゃんっおんぷ☆

フェイクスイーツ7つ道具を、
持ち歩けるお道具箱っラブハート




これからレッスンに通うのも
自宅で作るときも
パッと出せてしまっておける、
秘密の宝箱~ハート



これなら、机の上においてても、かわいいハート
作業スペースがない私にとっては置いておけるのはありがたい☆

何て、思ってたんですが、
これカナヘイ!?

タイトルにも書きましたが、外に持ち運べる、ファブリックデコってはじめてじゃないですか?ぺこLOVE

ウェットティッシュにコロコロ、ペンたてなど自宅で使えるものが多い、ファブリックデコ☆
これなら、
こどもたちは、大きめペンケースにペンをたっぷり!はさみものりも入っちゃうハート
カードやメダルのゲームグッズの収納ためいき

これから、入卒園のプレゼントにもかわいいですねLOVE

ハンドメイド大好きさんは、ペンチなどの工具や、裁縫道具ハート
お稽古で人気のポーセラーツやカルトナージュ、リボンにもお道具ってあるのかな?

おしゃれさんはメイク道具も、たくさんはいるしハート

使い方はその人次第キラキラアゲアゲ↑↑

まさに老若男女花
皆さんに幅広く使っていただける気がしてきました~~ハート


とっても素敵にできたので、
1dayレッスンやオーダーも受けれるようにしますねぺこ

また、資材を買いにいきますので、欲しいっハートておもってくださった方は、先に詳細ご連絡しますのでご連絡くださいませラブLOVE

もちろんファブリックデコなので、好きなお生地を選んでいただけますきらきら!!

本日もお読みいただきありがとうございましたLOVE

1.2月レッスンキラキラ
(2月レッスン日リクエスト受付中)

ドライフラワーとプリザーブドフラワーの
ガラスビンアレンジ

  2本set♡3000円
  (レッスン料+材料費)




フラワークラフトnagomi*

ご予約・お問い合わせ コチラ ハート


☆委託先☆
 大阪中崎町・ことりの実とり籠の鳥は自由はこちら
twitterにて通販もしていただけますよハート

☆La chouchou認定 ファブリックデコ 認定校

宝箱みたいなウエットティッシュケース❇



ウェットティッシュケース(シルコット)
           3800円 
おしりふきケース(ピジョン)
                                         3950円
レッスンメニューにプラス認定講座
           12000円


にほんブログ村