うきうき♡basicコース | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

こんばんは✨

フラワークラフトnagomi*です。

キラキラ委託店-イベントキラキラ
2017.2/11(土)~
ことりの実籠の鳥は自由とり6周年☆
「たのしいの実6」

今日は待ちに待ったうきうきレッスン初日LOVE

フェイクスイーツあやぺこ先生ハート
basicコースがスタートしましたハート

初日はハートのベリームースウインク

もうこの時点で、だいぶ楽しくなっていた私キラキラ
独学ではやっぱりうまくいかなかったところもちゃんと言葉で、見せて教えてもらえる…

何て素敵なの~~アゲアゲ
材料や道具を集めるのに苦戦して、封印していましたが、やっぱりたのしぃにこハート

というか、こうやってお道具も全部用意してもらえるからこそ、すぐに始められたり復習できたり‼

スイーツの作り方だけでなく、
お花のお教室をちゃんとやっていく上でも、勉強になることが盛りだくさんですにこキラキラ

本日の皆様のパーツウインクハート
これが次回どう変化するのかなラブ

コースは6名(今日は5人でしたが)クラス
に、アシスタントのひめりんごさん音符

終わってから、ランチご一緒させてもらって
たくさんお話しできましたハート

いや、まだまだ全然話足りないですが、皆様ほんっとに素敵な方で、多趣味だしいろんなことができるかたばかりで、これから通うのが楽しみですラブ

先生はじめ、みなさま。
よろしくお願いします☆

ランチは、インドカレー音符


おうちとは全然違うカレーに
でっかすぎるナン‼
(ペロッと食べましたが✨)

美味しかったですラブ

たくさん頭と体を使って心地よい疲れですnight
坊っちゃん就寝後…
復習したかったけど今日はとりあえず、体を休めます。 
おやすみなさーいバラ

本日もお読みいただきありがとうございましたLOVE

1.2月レッスンキラキラ
(2月レッスン日リクエスト受付中)

ドライフラワーとプリザーブドフラワーの
ガラスビンアレンジ


  2本set♡3000円
  (レッスン料+材料費)




フラワークラフトnagomi*

ご予約・お問い合わせ コチラ ハート


☆委託先☆
 大阪中崎町・ことりの実とり籠の鳥は自由はこちら
twitterにて通販もしていただけますよハート

☆La chouchou認定 ファブリックデコ 認定校

宝箱みたいなウエットティッシュケース❇



ウェットティッシュケース(シルコット)
           3800円 
おしりふきケース(ピジョン)
                                         3950円
レッスンメニューにプラス認定講座
           12000円


にほんブログ村