サロン用・テーブル到着 | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

きらきら!! 3/13 川西阪急・川西倶楽部ワークショップきらきら!! 11:00~17:00
    ミニリース リース
    手形フレームTE


今日はお休みだったので、お教室の準備&お片付けに行ってきましたリース
なかなか進みませんが、なんとなくみえてきたのでチラ見せーーおんぷ

サロン用、テーブルセットが届きましたハート
 IMG_20160226_215654499.jpg


ブラックなので、ここだけきらきら!! スタイリッシュきらきら!! な雰囲気になりましたが、たぶん工具やグルーで大変なことになるので、クロスしないとねーー音符

まわりはまだまだ、サンプルも準備しないとですねLOVE

まずは、ワークショップの準備ですキラキラ


 

☆委託先☆
 大阪中崎町・ことりの実ヒヨコ
5周年 ことりの実 音符 はこちら。
twitterにて通販もしていただけますよハート

にほんブログ村