アトリエオープンにむけて | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

こんばんはラブラブ

今日はタイトル通りですが、
ずっと憧れていた、自宅とは別の
nagomi*のサロンが今春オープンできそうですラブラブ
いままで自宅でしていたお花のレッスンですが、レッスンルーム件アトリエが別場所になることで、今までよりたくさんの方とレッスンできると思いますキラキラニコニコ

作品からいっても、おしゃれ~~なかんじより、ナチュラルな感じなので、お部屋も落ち着ける、はやりのカフェ風インテリアに近づけるようセルフリフォーム中ですドキドキ

隠れ家カフェのように、まったり遊びにレッスンに来ていただけるような、空間にしたいなと思っています音譜

マタニティ&ベビーコースをしっかりやっていきたいので、お子様連れでも大丈夫にしたいなーなど思うことはたくさんですが、まずはレッスンできるように、春までにお部屋を作っていきたいと思います(*^_^*)

準備ができましたらぜひお越しくださいねドキドキ


5周年 ことりの実音符 はこちら。
twitterにて通販もしていただけますよハート

にほんブログ村
あさっては、新しいレッスンに私が行ってきます音譜
オープン時にレッスンメニューに入れられたらなぁと思い、思い切って申し込んでしまいましたDASH!

なのでしっかりお勉強してきますひらめき電球 
初めから、レッスンに入れられなくても
基本作ることが好きなので、楽しみで仕方ないですにひひ