オリオン座×マーメイドローズのイヤークリップ | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

こんばんは。

先週より寒さもましになりましたね。 あっという間に2月ですが今月も楽しんでいきたいと思いますドキドキ

こないだからお伝えしているとおり、2月は13日より、委託先ことりの実さんの
5周年イベントが始まりますよ音譜


納品作品をご紹介していきたいと思いますラブラブ

こちらは大人気!クリップタイプのカフですので、ピアスの方もイヤリングの方もお使いいただけますベル

オリオン座風な、三角モチーフのこちらは、完全新作ですラブラブ

これで完成!!と写真も撮りましたがチュールをあわせるとかわいかったので、少しかえようと思ってますニコニコ

イベントスタートまで、すこしづつご紹介させてくださいねラブラブ


今年の目標にしていたことが、早くもかなったので、そちらもまたかきたいとおもいますアップアップ