仕事納め | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

2015年もあと1日!

わが家は帰省をするので、お花の方も本日で仕事納め音譜
お道具をいったんしまい、お花もレースもリボンもきれいにして、また新年からたくさんのかわいいに出会えますようにラブラブ

今年はレッスンしたり、いろんな方からオーダーをいただいたり、お声かけいただいたりとありがたい一年でしたニコニコ

ブログを見に来ていただいた方も、
お店で直接みていただいたたくさんのお客様もオーナー様も
みなさま本当にありがとうございました。

来年もnagomi*らしく、前向きにすすんでいきたいとおもいます音譜

よろしくお願いしますクラッカー


今日はお友達の生まれたての赤ちゃんに会ってきましたドキドキやっぱりめちゃくちゃ癒され、かわいかったですーラブ

幸せパワーたくさんもらってきましたドキドキ

先日、お知らせしたベビーアニバーサリーフレームはこんな感じのお花をちりばめていこうと思ってますウインク





それではみなさま、今年一年本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいニコニコ