これからのnagomi*は?! | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

こんばんは!
もう冬!というかんじですね。朝晩の冷え込みがすごいです~汗寒くてこたつを出したnagomi*ですウインク

今年も残り一ヶ月とすこし。

来年はnagomi*も5年目を迎えますWハート

たくさんの人に見てもらえるようになり、自分の作品も好きな雰囲気も定着してきたかな。

ここ1、2年。出店やレッスン、やりたいことはいっぱいで、だけど子育てまっしぐらだったので、頭の中でいろーんなことをかんがえていました!!キャハハキラキラ

来年はそれをすこしづつ、かたちにしていけたらいいなーとおもっていますラブ

今まで個人的に受けていたことを、ちゃんとオーダーしていただけるようにしたり、
ママとして主婦として保育士として女として(笑)…の価値観をもてる、わたしならではの目線で、レッスンやwsなどなどを考えていきたいと思ってますラブ

またお知らせしますねおねがい

そしてそして、
nagomi*としてはお花がメインですが、どーしても、手作りが好きなので、紙ものや、布ものや、いろーんなことがやりたいんですよねキラキラ

そこは、趣味の範囲でやってましたが、そうゆうのをうまく組み合わせて、いろんなことをみんなで楽しめたらいいなぁーラブなんておもって、子育て中のママやお友達同士、ハンドメイド初心者さんが気軽にできるレッスンもしたいなぁと思ってます( ´艸`)

考えてるのが楽しくて、どう実現させていくかが問題ですが、楽しみにしててくださいねー照れ