お正月 | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

なんかお正月気分ないなぁー>_<
1月2日なんてしんじられませんー。

でも、1日はおうちでお雑煮食べたり初詣に行ったりo(^-^)o
今日は実家でいたれりつくせり、のんびりしてきました( ^o^)ノ
初売りでは坊ちゃんの福袋をgetしたり、楽しかった(*´▽`*)

おみくじは大吉!!
書いてあることもすごく良くて、やる気上昇(^^)/うえうえ

これをもパワーに変えてがんばっていきまーす笑う


簡単お正月レシピでお祝いしました
笑うキラキラ




Android携帯からの投稿