:*懸賞*カルビー大収穫祭当選:* | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡


きょうは朝起きたら、雪がつもっていましたー雪雪

DSC_0369.jpg

こんなに白くなってたのは初めて雪雪だるま

さむいはずですー

今日は久しぶりの当選ラブご紹介―オレンジの小花達

タイトルどうりですが、
2012カルビー大収穫祭・じゃがいも3kgとエプロンちょキャハハ

当たっちゃいましたーUP↑UP↑

DSC_0361.jpg

エプロンはB柄だったけどなかなかかわいかったですおんぷ

DSC_0362.jpg

なにせA・B・Cどれも途中からどれに応募したかわからないくらいだしたので、
いつの抽選分が当たったのかもなぞーー♥akn♥

でもまたやる気になりましたよムキ

じみ~にコツコツためていた、、バーコード・応募券たちもこのボリューミーなアルバムアルバムいっぱいになってきましたキャハハ

DSC_0370.jpg


このアルバムも100均でひとめぼれ―Wハートして買ったけど、大活躍中sei

月変りは、新しいのがいろいろ始まるから、がんばるぞーーラブ






にほんブログ村