これまでと、これから | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

おひさしぶりですnagomi*です。
なんだかんだしているうちに、もう上半期終わったんですねはやーい

この1カ月ですが、クラフトマーケットのレポもできず・・・、暑さでばてる
イベントも休憩・・・でしたが、
6月9日のクラフトマーケットでは、たくさんのかたにワークショップを受けていただいたり、お買い上げいただいたり、懐かしい方や友達も来てくれて、とてもたのしかったです

その後は、fieldのお手伝いで川西阪急で販売に立っていたんですが、
ここでも素敵な作家様と出会いました

nagomi*のiphoneケースをきにいってくださったのと、あたしがかわいい言ったのを覚えていて下さり、なんと最終日に物々交換

201206201003000.jpg

リスのチャーム付ブレス編んでいる糸が、竹の糸ときいてますますびっくり
大事にしますありがとうございます。

そんなこんなで、ペースダウンして自分の時間を過ごしていましたが、

またまた2つの催事出店が決定いたしました

次の記事で詳しく書きことにします





にほんブログ村