レッスン | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

先日、友人宅でレッスンさせたいただきました音譜


初めてのレッスンでサンプルもなく、なかなかあせるあせりながらでしたが汗とーってもかわいいしあがりでしたラブラブ



その作品がこちら!!
nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨


お手洗い用の器アレンジと、



nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨



玄関の壁掛けアレンジです!(写真横向きですが・・。)


春から夏の涼しげな作品になりましたラブラブ


もちろんあたしの大好きな、ことりさんも両方に入ってますよー!
nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨

同じシリーズな感じになりましたひらめき電球


レッスンさせたいただくと、いろいろと、反省したり勉強になることがたくさんあります。


そうやって、成長していけたらいいなぁクラッカー

ペタしてね

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村


よろしくおねがいします