春色ふわり。染花コサージュ展 | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡


こんにちは。だいぶあたたかくなってきましたねー晴れ



きょうはイベントのおしらせです黄色い花


お花でお世話になっていたアトリエの先生、生徒みなさんで、


春色ふわり。染花コサージュ展


が3月にありますラブラブ nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨


2011年3月4(金)5(土)6(日)


10:00~20:00(最終日6日は18:00閉場)


西宮阪急3Fイベントスクエアにて



詳しくはこちら→花アトリエ Field



あたしも参加するかとにしました黄色い花


なので今日つくった作品がこちらブーケ2



nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨-NEC_0048.jpg


ぽかぽか春色に好きなものを詰め込んだコサージュですドキドキ


やっぱり、レースとか、皮とか、パールとか、鳥とか・・・・やめられませんラブラブ!音譜


かわいい作品がたくさんできているそうなので、お近くの方はぜひみにきてくださいねラブラブ


ペタしてね
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村