終了しました | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

宝塚ガーデンフィールズ手作り市ラブラブ

nagomi* シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨-NEC_0004.jpg


きょうは、アンベリールさん


      ティアラさんとシェア出店でした




お二人ともすごいかわいいきれいな作品でしたラブラブ




いい刺激をもらえます!




途中から雨になってしまい、早めに店じまい・・・しょぼんでしたが、




Fieldの先生、お世話になった方々、お知り合いの方、ほかにもたくさんのかたが足もとの悪い中お店に来てくださいました音譜


すごくうれしかったです。




そして、なんと!!




お店の方から委託のお話もしていただきました!!




これはうれしすぎます音譜連絡を待ちたいと思います。




年内の販売はひとまず終了となりそうです。




まだはやいですが来年も頑張っていきたいと思いますので、よろしくおねがいします音譜




にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ


にほんブログ村