京都トヨタ新型SUVデビューショー×chuu | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

いつもブログをよませていただいている

イチゴケーキchuu京都三条店イチゴケーキchuuベル

めちゃくちゃかわいいおみせですラブラブ

関西にいるからには一度は行ってみたいです!

そんなshuu様がブース出展される



くるま。R京都トヨタくるま。R

新型SUVデビューショー


12月4日(土)・5日(日) 

10:00~19:00


場所 京都トヨタ 本社店


【最寄の交通手段】

電車の場合 JR東海道線 西大路駅徒歩10分

バスの場合 京都市バス 「吉祥院車道町」バス停下車すぐ

※お車でのご来店の際は京都トヨタ本社店の駐車場を

 ご利用いただけます。

右上矢印の2日間、ご縁があって、委託販売で参加できることになりました!!
うれしぃーーラブラブ合格通知をいただきかなりテンションあがりました!
ありえないーーアップ

30人募集ということ、クオリティチェックの審査があること・・・
めっちゃ人気のデコショップなのでだめもとで応募したんですが、
合格されました
って・・ひさしぶりに一瞬テンパりましたクラッカー

だけど、合格通知をいただいたからには頑張ります!!

なので、決まってからその製作におわれてましたぁあせる

nagomi* シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨-NEC_0793.jpg
なんとかできあがった、 新作たち音譜

いつもはむき出しだったわがこたちも、タグをつけたりすると
おめかしモードでわれながら、自己満でかわいぃですキャハハドキドキ

なんとか形になったのかなぁ?
初めてのことなのでわかりません汗


資格を取ってから初めてのお仕事です祝日ラブ

こんな機会をくださったみなさんに感謝キラキラ3

これから頑張っていきたいです!

つぎは、手作り市のためにクリスマス商品を考えますクリスマスツリー


                               にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
                                  にほんブログ村