今日の作品 | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

クラッチブーケラブラブ【練習用】



ともcafe☆おはなのブログ-200910011728000.jpg


きょうのおもちかえり作品キノコクラッチブーケベル

練習用なので、おうちでつくって先生にみてもらいましたブーケ1

OKもらったけどくたくたになるまで練習用・・・。

ほどくのもったいないなぁ・・・あせる




・・・で、きょうは、これ!
ともcafe☆おはなのブログ-200910012010000.jpg

ピンコサージュヒマワリ


頭でも、かばんでも、ストールでも、お洋服でも・・・

ほんとに万能ちゃんですブーケ2

あたしにはめずらしいこっくりブラック星空

渋い色だけど、あわせやすくてとってもかわいいです!!



あとかべかけツリーを作ったんだけど、まだアトリエにあるので

できあがったらUPしまーーす!!ニコニコ音譜


ペタしてね