ライブ♪ | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡


9/12


クレバのライブに音譜

誘われてついていったから初!!

久々のなんばハッチひらめき電球

ちょっと雨やったけどすごいひとラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコラブラブ!

知ってるのと半々くらいやったけどもりあがってきちゃった!!





9/16


はじめてコブクロのライブに行ってきた!!

めっちゃすてきすぎ>。<

やばかったです音譜

トークも面白くてグッド!涙でそうでした目あせる


またいきたいなぁぁラブラブ




9/22


HYのストリートライブ生放送をスカパーテレビで!!

やっぱ現地はすごい人で、いきたかったなーーーしょぼん

けど、新曲もたくさん聞けたし、来年はライブもたくさんあるしたのしみーーアップ

さっそく抽選予約したから結果待ちひらめき電球



あとは11月にMISIAを残すのみ!!

またさがさなくてわラブラブ!合格


ペタしてね