韓国旅行 | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

ともcafe☆おはなのブログ-200909031813000.jpg

アニョハセヨーパー
9月2日から5日まで韓国に旅立ってました飛行機DASH!

プルコギ・カルビ焼肉・あわび粥・ピビンパ・サムゲタン冷麺・チヂミ・・・・

とおいしぃものをたんまりたべ、もぅおなかいっぱいショック!

毎回キムチやナムルはおかわりし放題だっけどもぅむりーショック!ってくらいたべた!!

観光はたくさんの世界遺産やソウルタワーからの夜景、北朝鮮との国境の近くなどなど……


盛りだくさんの旅でしたぁニコニコ

ロッテワールドのスターアベニューにも行って、東方神起に興奮しニコニコ韓国の衣裳で、写真を撮ってもらったよキラキラ

お買物はたんまり化粧品をゲットしてきましたニコニコ



めっちゃたのしい旅でしたニコニコ音符