【御礼】すぱいすカントリー&クラフトフェア | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、おはようございます☀


すっかり水曜日💦


御礼が遅くなってしまいました🙇‍♀



日曜日まで3日間開催されました、


すぱいすカントリー&クラフトフェア2024秋


大盛況にて無事終了しました。





初日金曜日は、広い駐車場にもかかわらず、


開場前から満車で、近隣ではかなりの渋滞になってしまったようです。


会場内の入場口でも、建物の外まで行列が出来て、暑い中並んでいただいた方が沢山いらっしゃったようです。


暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀



熊本地震以降、何処のイベントもお客様が少なくなってきて、


コロナで更に。。


といった感じでしたが、


今年は、以前の活気を取り戻してきた様に感じます^⁠_⁠^



アトリエFukikoのブースにも


沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました🙇‍♀



お会計で行列が出来てしまって💦


お待たせしてしまったお客様にはご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀


はじめましてのお客様、

久しぶりのお客様、

いつもお越しいただくお客様、 


本当に感謝しかありません🙏 

ありがとうございました! 


また来年の春、沢山作品を用意出来るように頑張ります💪 


皆様にまたお会い出来るのを楽しみにしております♪✨ 



スタッフの皆様、出店者の皆様、

お疲れ様でした! 

大変お世話になりました🙇‍♀ 



年内のイベント出展


9月28.29日

延岡手作り&雑貨フェア

(延岡総合文化センター) 




10月12.13.14日

阿蘇アート&クラフトフェア

(高森町旧上色見小学校阿蘇フォークスクール) 



またこちらからご案内させていただきます^⁠_⁠^



ではまた(^^)/~~~