Bead Art Show横浜へ | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、おはようございます☀


昨日は朝一の飛行機に乗って、


横浜大桟橋ホールで開催されていた


国内最大規模のビーズの祭典!

Bead Art Show横浜に行ってきました♪


あ、その前に、


熊本空港の滑走路を走るという、


「熊本空港マラソン」に旦那さんがエントリーしていたので、


夜中の2時に起きて熊本空港へ。


滑走路でのマラソンなので、夜中から明け方にかけて開催されるという、


走らない人にとっては地獄の様なマラソン^^;


走らない私は車の中で一眠り💤


残念ながら霧に覆われた熊本。

お天気が良ければ、星空から朝日が昇る頃の美しい景色を見ながら滑走路が走れたようです^^;

マラソン大会が終わったら、

朝一の飛行機で、東京へ。



空の上から見た、阿蘇の雲海。
阿蘇山と外輪山の間に立派な雲海が出来てました^⁠_⁠^
外輪山からの雲海の眺めはとても美しいのですよ^⁠_⁠^

今回は全国的に雲多め。



富士山も雲の上からお顔を出していました。


何とかスムーズに大桟橋ホールへ。
方向音痴なので、相当シュミレーションしたのですよ💦












横浜は開港記念のイベントが開催されていて、とても賑やかでした^⁠_⁠^

大桟橋ホール

マクラメラボラトリージャパンのブース



マクラメラボラトリージャパンメンバーと♪


沢山の先輩先生方の、


沢山の超素敵な作品が、


ズラ〜っと並んでいて、


もぅテンション上がりまくりの一日でした♪♪♪




ビーズステッチの超ファンの先生方の作品キットも購入出来て、


お話まで出来て、幸せの限り✨



そして、


我らのマクラメの神瞳硝子先生率いるマクラメラボラトリーのブースも素敵過ぎで感動💕


なかなかお会いすることが出来ないメンバーの先生方ともお話できました♪


今回行った甲斐がありました〜♪



とても楽しくて充実した1日でした✨♪


マクラメラボラトリージャパン、何やら新しい企画もあり!


楽しみです♪✨




先生方、大変お疲れ様でした^⁠_⁠^



沢山購入させて頂いたキット、楽しく制作させていただきます♪



熊本から出展していたお友達の「こつぶ屋」さんとも久しぶりに会えて、


イベントコラボ出展のお話をしたり♪


また楽しみが増えました♪


色々頑張る💪



是非お楽しみに♪


これからも精進しますので、応援よろしくお願いいたします🙇‍♀



ではまた(^^)/~~~