今週末はすぱいすカントリー&クラフトフェア | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは^⁠_⁠^


我が家の前の桜が満開です♪


先週末からここ数日で一気に満開になりました🌸



お天気は下り坂で今夜から雨。明日は雷雨暴風雨⚡☔🌀💦


きっと、散ってしまうだろうなぁ。。





一昨日から昨日にかけて、衝撃的な出来事がありました。


人生、思ってもみなかった事、考えてもみなかった事が突然起こるんですねぇ。。


悶々とした2日間を過ごしましたが、


気持ちを切り替えて前に進むしかありません💪


重いお尻を叩かれた感じで、


次なるステージに進む、良い機会なのかもしれません。


今月末の舞台公演のために今稽古に励んでいるのですが、こんな台詞があります。


『時制に応じて自分を変革しろ!坂本龍馬の言葉だ。』


正しく、今こんな感じです💦


昔の人は刺さる言葉を残してるんですよね〜^⁠_⁠^


頑張ります💪




さて、今週末はイベント出展です!


4月5日〜7日
グランメッセ熊本にて
すぱいすカントリー&クラフトフェア2024春


入口と出口の間の壁際、57番ブースにてお待ちしています♪


明後日搬入後に、作品ラインナップも含めて、会場及びブースの様子をご案内させていただきますね^⁠_⁠^



ではまた(^^)/~~~