延岡に来ています♪延岡手作り&クラフトフェア | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

おはようございます☀


宮崎県延岡市に来ています♪


今日と明日、

延岡総合文化センターにて

延岡手作り&雑貨フェアに出展します♪


先日搬入で、


昨日から延岡入り。


中九州自動車道が整備されてつつあり、


熊本県植木町からは2時間で来れるようになりました♪



昨夜は、夜8時頃搬入が終わって、


皆で夕ご飯食べに行ったのだけど、


延岡の夜はお店閉まるのが早い💦


3軒行って閉店💦


やっと見つけた24時間営業のファミレスで、何とか夕ご飯が食べれました^^



お泊りのホテルは、エンシティホテル延岡。


結婚式や宴会もある様なホテルで、


お部屋も広い♪




朝食バイキングも、品数はそんなに多くは無くて、メニューも一般的だけど、美味しかったです♪


何か、ホッとする感じ^⁠_⁠^



さ!初日!




宮崎の皆様、お会いできるのを楽しみにしています😊♪



ではまた(^^)/~~~