コスチュームジュエリー研修会でした♪ | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは🌛


寒いのか?暑いのか?


昼間はポカポカ陽気ですが朝晩は寒く💦


雲一つ無い快晴かと思えばいきなり豪雨!


ついていくのがやっとです^^;




さて、今日はコスチュームジュエリーの研修会に参加しました。


自宅でライブ配信の受講でしたが、


朝から夕方までみっちり3作品。




ご登壇いただいた澤田先生、中島先生、お疲れ様でした!


カラーネックレスは苦手意識が強かったのですが、

先生方の、「プチプラお洋服にも合うんです♪」

というお言葉通り、とっても素敵でした✨

私もチャレンジしてみようと思います♪


とは言っても、

まだまだ完成に至らず💦

頑張ります💪


とても学びの多い作品で、どれもとても素敵な作品ばかりでした♪

また完成したら、一つ一つご紹介させていただきます^⁠_⁠^





ではまた(^^)/~~~