初のミネラルマルシェ出展♪ | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは^⁠_⁠^


GWの雨はいったい何だったのか!?


というくらい、昨日からはお天気も良く、


気温もちょっと暑いくらいの25度超え。


溜まっていたお洗濯物も、


洗濯機フル稼働!


カラッカラに乾きました♪




さて、来月ですが、


急遽イベント出展が決まりました^⁠_⁠^



初のミネラルマルシェ出展です♪

クラフト部門で、マクラメアクセサリーで出展します^⁠_⁠^


8月の個展のためにせっせと作品制作しておりましたが、

益々頑張らないと💪


少しづつ制作したものからご紹介していこうと思います♪

左から
オーシャンジャスパー
フローライト
フォッシルコーラル
ローズクォーツ

大きめなので、ロングネックレスです。



上 左から
K2
パームルート
セプタリアン

下 左から
アンモナイト
バンブルビージャスパー


こちらも大きめなので、ロングネックレスです。

こちらはどれもお気に入りの石。

最近ではめっきり手に入れるのが難しくなってきましたが、

放出します!


あと1ヶ月、まだまだ沢山制作してご紹介しますね♪


ではまた(^^)/~~~