イングリッシュガーデン♪〜ボタニカルビーズアートステッチディプロマ講座最後の作品 | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は午後から雨。

4連休はお天気悪そうです。。


さて、ずっとご紹介していました、

ボタニカルビーズアートステッチディプロマ講座の作品。

最後の作品、6作品目を完成させました♪


新しいテクニックを取り入れつつ、


これまでのレッスンの総復習といった作品で、


この講座の集大成作品。


「イングリッシュガーデンのネックレス」

デザイン:安藤潤子先生


様々な色や形のビーズで作った花や実、葉っぱで仕立て、


イングリッシュガーデンの様な情景が感じられるネックレスです(*^^*)






全部で6作品。


講座のご受講、体験レッスン、お好きな物だけ単品受講と、


ご希望に応じてご受講いただけます。


お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/





そうそう、


雨でねぇ。。ウォーキング出来なかった。。


いや、しなかった。。^^;


ダイエット再開12日目。


体重、さっぱり変わらない^^;


夕食の全体量を少し減らしてみた。


いくらお米を抜いたからって、


やっぱりお腹一杯はダメかな^^;




ではまた(^^)/