くぬぎの丘マルシェ~37番ブースです! | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も良いお天気でした~(*^^*)

庭木の剪定をして、

草ボウボウの所に除草剤をまいて、

2個も蜂の巣退治をして。。


と、ホントはこんな事をしている場合じゃな~い!


GW後半!いよいよ、5月5・6・7日の3日間、

合志市熊本県農業公園カントリーパークにて開催の

くぬぎの丘マルシェに出店します!





37番ブースにおりま~す\(^o^)/


定番のボタニカルレジンシリーズ♪

お庭で大切に育てて、丁寧にドライフラワーや押し花にしたお花達を閉じ込めています(*^^*)



新作!レジンとビーズ刺繍のコラボアクセサリー。

1つ1つレジンパーツを作って、

まわりは一粒づつ針と糸で縫いつけたビーズ刺繍のピアスやイヤリング達。



こちらも新作!

ビーズ刺繍のつぶつぶイヤリング。

タッセル無しバージョンもあります(*^^*)

こちらは、残念ながらイヤリングのみ。

ピアスは間に合いませんでした(^^ゞ



定番から新作まで盛り沢山用意しております(*^^*)

くぬぎの丘マルシェにお越しの際は、37番アトリエFukikoのブースにも是非お立ち寄り下さい\(^o^)/

会場で皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)


あ、ブログ見て~♪

とか、

インスタ見て~♪

とか、

FB見て~♪

とか、

お声掛けいただくと、喜びま~す(≧∇≦)b



ではまた(^^)/