明日は光の森こもれびマルシェ♪ | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんにちは(^-^*)/


昨日今日とお天気の良い熊本です。

今日は気温もわりと上がり、

ひなたぼっこには最高の日和でした(*^-^*)

いや、私はひなたぼっこしてませんけどね(^-^;



さて、1月も残りあと1週間。

出だしは遅く、1月から大きなイベント出店を逃したりと、

ちょっと凹んでいましたが、

徐々にイベント出店が決まり出し、

展示会もさせていただく事になりました(*^-^*)

今年もボチボチ頑張っていこうと思います(^-^;ゞ



ということで、明日は、

『光の森こもれびマルシェ』に出店します!

初出店者も増え、『美味しい』『楽しい』『素敵』満載になりそうです(^w^)

あちこちでイベントが開催されていますが、

是非こもれびマルシェにも起こし下さい(*^-^*)





私も新作を沢山連れて行きます!

会場でお待ちしています(=^0^=)/










ではまた~(^◇^)/