2015年、第1号作品!ワイヤー爪留め天然石リング | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんにちは(^-^*)/

お天気の良い、正月3日目の熊本です!


いやー、元旦に初詣に行ったきり、

1歩も外に出ておりませぬ(^-^;

2日目にして、

お節料理とテレビに飽きてしまい、

やっぱり材料達と戯れております(^-^;ゞ



というわけで、

2015年、第1号作品です!

天然石スモーキークォーツのリング。

ワイヤーのみで制作しております(*^-^*)






今年は、沢山ある天然石ルースを使って、

ワイヤー爪留めのリングを作っていこうと思います(*^-^*)


が・・

これを作ると指がボロボロになりますので、

ぼちぼちでで(^-^;






そして、年末に仕入れたヴィンテージのスワロフスキーエレメント達。

1960年代スワロ社限定Box物もあります(^w^)



この子達も素敵なアクセサリーに変身させてあげられれば(^w^)


首をなが~くして、ご期待下さい(*^-^*)ゞ



ではまた~(^◇^)/