2/25 「irodori おうちカフェplus【春】」

昨日、納品のためにkichen irodori(東松戸)へ伺い
イベント当日のメニューを
ひと足お先に堪能させていただきました♪



irodoriおうちカフェ OPEN!


{7E8C4C67-635F-49F3-9AC8-9CF0B07ED701:01}

(↑初め「close」で撮影してました笑。気づいてよかった~)



「irodori」という名前にぴったりの
彩りいっぱい こだわり食材がたっぷり盛込まれた
ランチプレート。


{1FA066EB-728B-4474-AC87-55A5FDE4D95E:01}


「これにコレを入れちゃうの?!」
なんて驚きと発見にもワクワク。

数合わせのものなんて ひとつもなく
どれをとっても 主役になりそう!

なのに、お互い邪魔してないのが不思議♪


{3111297A-A522-4804-8F8B-B230621356A0:01}


野菜たっぷりの女子に嬉しいお料理に
はっぱ好きの娘(1歳)も ついついお箸がのびます(笑)


大満足の後に 極めつけのデザート♡


{B4FE4900-F319-4A8A-9CEE-066EF31031B6:01}


やさしい甘さの
素朴でかわいいパフェに ほっこり。



「いいな~」と思われた方は 2月25日にirodoriへひらめき電球


私は残念ながらご一緒できませんが‥‥
あたたかいスタッフと
アクセサリーたちがお待ちしておりますクローバー




{A5AC15E1-74EE-4E09-A446-9F83383D0116:01}












黄色い花 information 黄色い花

2/25 「irodori おうちカフェplus【春】」(東松戸)
【春】がテーマのアクセサリー展示・委託販売あり


3月初~ minneにて春アクセサリー販売予定


{CE6CD330-644A-404E-968D-C3252AA34177:01}