2024/07/08 | AtelierFrill HIROMI湯沢裕美のフラワーレッスン・イベント

AtelierFrill HIROMI湯沢裕美のフラワーレッスン・イベント

楽しいひとときを過ごせていただけたら嬉しいです!!

image

image

image

image

image

昨日は午前中は全身麻酔の副作用でぼーっとしてましたが、午後からは調子が良くなってきたので、ぽぽぽべーぐるさんで @popopobagel 、
HoSoVoSo @hosovoso さんの七夕ライブへ行ってきました^ ^

のんびりゆるやかな時間⏰が過ぎていくという感じの気持ちの良い声✨紫蘇ソーダを飲みながら癒されました✨

短冊🎋に願い事を書いて、店内の観葉植物ちゃんに飾りました^ ^

お土産が沢山😊💕

痛さの壁乗り越えて聴きに行かれてよかったー😭

あたたかいライブ、最高でした🎋😊💕

#ぽぽぽべーぐる
#七夕ライブ
#hosovosoさん