2024/06/25 | AtelierFrill HIROMI湯沢裕美のフラワーレッスン・イベント

AtelierFrill HIROMI湯沢裕美のフラワーレッスン・イベント

楽しいひとときを過ごせていただけたら嬉しいです!!

image

image

image

image

image

image

学びday…✨

@com_con_k で ひろこさん @3hiroko.m の七夕ワークショップへ参加してきました😊💕

甘酒プリンなのですが、私は甘酒が苦手で豆乳プリンにしていただきました^ ^

ライスペーパーで包んだデザートも美味しかったです^ ^

七夕飾り🎋作りやお箸袋作りもしました😊

ちょうどイベントの用意で家に閉じこもりしていた状態のところ、 @com_con_k さんのあやこさんからお誘いされました^ ^

気晴らしできたー😊あやこさん、ありがとうございます🩷
ひろこさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです🩷

楽しいひとときをありがとうございました✨

#豆乳プリン
#紫陽花ゼリー
#ライスペーパーレシピ
#ヘルシースイーツ
#七夕飾り
#流山市