2024/04/30 | AtelierFrill HIROMI湯沢裕美のフラワーレッスン・イベント

AtelierFrill HIROMI湯沢裕美のフラワーレッスン・イベント

楽しいひとときを過ごせていただけたら嬉しいです!!

image

image

image

image

今日は親戚の方のお葬式があり、弟と姪っ子ちゃんが出席しました。お嫁ちゃんは用事があり欠席。

会ってから出かけようと実家で待機。

あっ❗️戻ってきたと思ったら姪っ子ちゃんは疲れておねむ。

弟が姪っ子ちゃんをベットに寝かそうとしたら起きてしまいぐずりぎみに😅

もう一度抱いて、そしたら私のほうをじーっと見てる…人見知り期間だと聞いていたのでとっさに目を逸らす私😂

姪っ子ちゃんかなり汗をかいていたので、慌ててお着替えタイム。

ご機嫌取りにお菓子を用意しておいた私。作戦成功🩷
お着替え無事に終了^ ^

お別れはいつもの手タッチ😊

今度会う時はおしゃべり沢山するんだろうなぁ〜

弟も汗びっしょりでした❗️お疲れ様❗️