2024/04/20 | AtelierFrill HIROMI湯沢裕美のフラワーレッスン・イベント

AtelierFrill HIROMI湯沢裕美のフラワーレッスン・イベント

楽しいひとときを過ごせていただけたら嬉しいです!!

image

image

image

今日の午前中は横浜ディスプレイミュージアムで、「レトロのかわいい花テディベア®︎」講習会へ出席しました😊
太田先生考案 @hana_teddy_bear_shoko 3年ぶりの新作です❗️横浜ディスプレイミュージアムさんからのご要望があり誕生したレトロ花テディベア®︎ちゃん✨💕

5年前の花テディベア®︎ちゃんと並べてみました😊どちらもかわゆです❤️

久しぶりの講習会、楽しかったです^ ^そして太田先生から学べることが何よりも嬉しかったです❗️

太田先生、そして先生方、ありがとうございました😊

花テディベア®︎、レトロ花テディベア®︎を作ってみたい❗️と思っていらっしゃる方💕、レッスン可能ですのでいつでもご連絡お待ちしております^ ^
一緒に可愛い花テディベア®︎ちゃん、つくりましょう❤️

花テディベア®︎ちゃん、色々見てみてたいなぁ✨と気になっているのであれば、只今そごう横浜店9階で花テディベア協会10周年記念展示会&コンテスト開催中です❗️
是非、花テディベア®︎の世界を楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^23日まで開催してあります。

@hana_teddy_bear_shoko
#花テディベア協会
#花テディベア®協会
#花テディベア
#花パンダ
#花パンダ®
#横浜そごう9階
#レトロかわいい花テディベア®︎
#yokohamadisplaymuseum