日欧作家対談 | アトリエ フレグランス ロサ【 atelier fragrance rosa 】のブログ

ご訪問有り難うございます💐















『日欧宮殿芸術協会2024』



記念書籍&



JEPAA(日欧宮殿芸術協会)



正会員に推挙頂き



認定証とメダルが届きました💖



大変光栄な思いと共に



感謝申し上げます🙇‍♀💕




『日欧宮殿芸術協会2024』



記念書籍には



母子の愛の深さ・慈しみを



表現しました



「木花咲耶姫と愛しい子よ」が



掲載して頂いており



去年11月に東京芸術劇場での



マルタ共和国を代表する洋画家



ジョゼフ・バルバラ氏と



日欧作家対談が行われました✨



対談では初めて制作しました



「日本の美の始まり 豊玉姫命」



を展示して頂き



私の創作活動などお聞き頂き



本当に貴重なお時間を頂きました💖



当日大阪から羽田空港に向う


機内中



どのようにお話が出来るか



頭の中は巡り巡って纏らず〰😣



しかし



ジョゼフ氏のお人柄に助けられ



気が付けば



スムーズに次から次へと



お話する自分がいて



あっと言う間の対談でした〰😊💕









✨「日本の女性の美を世界に



  伝える総合芸術の伝道師」✨



との大変光栄なタイトルを



記載して頂き



励みと共に恥じないよう



自分なりの思いを込めた作品を



作り続けて行く所存です









対談後 ジョゼフ氏の絵を



2枚頂き💖



アトリエに大切に



飾らせて頂いております



😊✨



日欧宮殿芸術協会関係の皆様



貴重な体験を有り難うございま


した🙇‍♀



心より感謝申し上げます🙇‍♀💖✨✨✨