MINERVA発刊記念レセプションパーティ | アトリエ フレグランス ロサ【 atelier fragrance rosa 】のブログ

ご訪問有り難うございます💐






🇬🇧MINERVA 2024🇬🇧



美術書籍発刊記念



レセプションパーティーが



2月5日(金)15:00〜18:00



明治記念館で開催されました✨


英国王立美術家協会(RBA)会長



ミック・デイヴィス氏より



「英国王立美術家協会名誉会員


証」を



RBA名誉ゲストメンバー作家の


皆様方と共に授与致しました💖





久々にお会い出来た作家の方々


に嬉しさに心躍る思いと共に



同席させて頂いた作家様方との



満開の桜🌸の如く



お話に花が咲き誇った思いでした



今回の書籍には



✨審査員特別賞受賞✨



『豊玉姫 哀しみの帰路』が



掲載されております。







🇬🇧『Exhibition of MINERVA2024』

🇬🇧



7月24日〜28日



女王とゆかりの深いロンドン



「マル・ギャラリーズ」にて



開催致します✨


新作『弟橘媛 無償の愛』を



出展致します🙇‍♀



ご覧頂けますと嬉しく存じます💕







🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸

株式会社クオリアート櫛田社長様



スタッフの皆様方のご尽力と共に



RBA会長ミック・ディヴィス様



華やかなパーティに出席出来た事



感謝申し上げます💖



有り難うございました🙇‍♀💕



🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸