2023/12/16 | アトリエ フレグランス ロサ【 atelier fragrance rosa 】のブログ

ご訪問有り難うございます💐








《nsbj_leviosa tote Lsize》

以前 

イタリア製レザー

ターコイズブルーで

作ったバッグを見て

同じのを作りたい💕

との連絡を頂き

コロナ禍も有ったり

中々会えなかった

懐かしい友人からの連絡💕

沢山入れたいので

Lサイズ〰😊

バッグ作りは始めてだけど

作れるかしら!?

と心配そうでしたが😅

大丈夫〰❢ 

サポートしますからね😉

only oneのバッグ👜を

作りましょう💕

と制作中も懐かしい話などに

盛り上がり😊

無事完成しました〰💖

喜んで頂き

有り難うございました

ヽ(`▽´)/💕






私も dark brownのレザーと

orangeハンドルとのバイカラー

で仕上げてみました✨