2023/07/26 | アトリエ フレグランス ロサ【 atelier fragrance rosa 】のブログ

ご訪問有り難うございます💐







【MINERVA 2023


 in LONDON】🇬🇧


開催されました💖


出展会場には行く事が出来ませ


んでしたが、いつか訪れたいと


願っております😊




『天鈿女命 乱舞』


現地の方々に、どの様に感じ


取って頂けるか〰✨


楽しみしております💕









@qualiart_jp様の投稿を


Repostさせて頂きました。


お世話になりますが、


宜しくお願い致します🙇‍♀


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

#Repost @qualiart_jp with @let.repost
• • • • • •


【MINERVA 2023 in LONDON


開催!】


美術展覧会「MINERVA 2023 in


 LONDON」展の詳報をお伝えい


たします。


現地時間15:00、本展の会場で


あるマル・ギャラリーズでは


開催を祝してオープニングセレ


モニーが執り行なわれました。


日本から渡航されたご出展アー


ティストと、英国王立美術家協


会(RBA)からは、会長のミッ


ク・デイヴィス氏、並びに数多


くの役員メンバーにご参加いた


だきました。


まず始めに弊社代表取締役社長


の櫛田英俊よりご出展アーティ


ストの皆様への感謝と、RBA役員


の皆様に向けては創立200周年の


敬意を表し、挨拶としました。


続いて、お集まりになられた


RBAメンバーをご紹介ののち、


会長のミック氏からは「パンデ


ミックを経て、このロンドンで


日本アーティストと顔を合わせ


て話ができる事が何より嬉しい」


とのお言葉を頂戴いたしました。


続いて、RBA200周年の祝意と敬


意を表し、弊社代表の櫛田より


ミック氏に記念の盾を贈呈。


その後、セレモニー参加者全員


で記念撮影を実施。乾杯のご発


声を飴井友子先生から頂き、セ


レモニーに続いて内覧会の時間


となりました。


内覧会では、日本アーティスト


の皆様によるギャラリートーク


が行なわれました。RBAメンバ


ーからも積極的な質問を受ける


など、濃密な日英交流を行なう


ことが叶い、内覧会は終了いた


しました。


日本よりご参加いただいたアー


ティストの皆様、並びに関係各


位に心より御礼を申し上げます。