前回の更新が夏・・・ガーン

その間、夏休みやら色々ありまして、

すっかり秋になっていました〜。

 

 

オーダーを頂いたり、レッスンをさせて頂いたりと活動はしていましたよ。

今年はこんなのんびりペースでの活動ですが、(え?いつもやん?笑)

お問い合わせをくださったり、出張レッスンをさせて頂いたりと

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして先日は企業さまからお声をかけていただき、

新たな挑戦をしようと思っています!

ご紹介できる時がきましたら、こちらでもお知らせさせて下さいませ。

 

 

 

またボチボチと作品をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

こちらはAtelier Fortunaオリジナルの

『PEARL PEARL COLLECTION』シリーズのブローチとピアスです♡

 

今年の春にオーダーをして下さいました。

あっ今完成した訳ではないですよ!(笑)

ちゃんと春の間にお渡し致しましたニコニコ

 

カラーのお勉強もされているMちゃん

得意なカラーを顔まわりに持ってくると良いということで、

オーダーをして下さいました。

 

Mちゃんのブログでは、

着けているところもご紹介してくださっています!

このピアス、小さくてコロンとした形がとっても可愛いのですおねがい

やっとリブログできた〜♬

ということで、初リブログです。

あっこれ5月のことやん・・・ガーン