もう1つレッスンをしていただきました。
 
 
 
こちらも以前より気になっていた
UnLueurさまご考案の『Perfect Jewel Ball』
 
どうやったらこんなに完璧なボールが作れるの???
その秘密が分かりました(笑)
 
いや〜新しいものを生み出される先生方を本当に尊敬します!
 
とても丁寧にグルーのセッティングや
チャトンの置き方を一列ずつチェックをしていただきました。
最後の1つを置いた時の達成感は半端ない!(笑)
 
もともとボールを作るのは大好きなのですが、
こちらのレッスンを受けてさらにボールが好きになりました♡
 
N先生〜この日は一日中長々とありがとうございました♡